2022-06-18 / syui

pogo , pokemon / pogo

ポケモンGo、ポケカを買った

現在、ポケカを買うとプロモーションコードがついてきて、低確率で限定衣装(ポケモンGoのアバター)が手に入るっぽいのでポケカを買うことにしました。

以前からそんな予感はしていて、こういうコラボをされたら多分買うだろうなと思ってたんだけど、やっぱり買った。

今回、10パック購入して、アバターは当たりませんでした。

カードは博士とかメタモンが入ってた。

メタモンは、このマークがついてるらしい。

前面シールになってるので剥がすと出てくるっぽい。まだ剥がしてない、カードやらないので。

近くにおいてあったフィギュアがよかったので買った。モンコレというらしいです。

前からフィギュアは一つくらい欲しかったので、初めて買うの美少女フィギュアになりそう美少女フィギュアほしいって思ってたんだけど、まさか怪獣フィギュアになるとは思ってなかった。(ポケモンのアルセウスです

フィギュア買ったらおまけでマスターボールもらえたので、とりあえずゴプラを入れてます。

もうちょっとカード買って狙ってみるつもり。アバターと新しいミュウツー来るといいな。