2022-04-15 / @syui

genshin

原神、ウェンティを引いた

本当は万葉を狙ってたんですが、今回、ウェンティを引くことにしました。

ウェンティは実は原神で2番目に好きなキャラなので、それをスルーするのもあれ。よくない。

私が1番好きなキャラはクレーで、2番目がウェンティなんですよね。で、一番気になってるのがパイモンです。

ウェンティは性格がとても気に入っててね、好きなんです。

ただし、ウェンティを引いた理由はそれだけではなく、風元素キャラが不足していたこと、暴風の目の効果が強いと思ったことです。

今回のガチャは、若干、爆死する結果になってしまい、今後、引く予定だったキャラを引けなくなるかもしれません。

現在は綾華と万葉を狙っていて、この二人を引けるかどうかは原石がギリギリな感じです。

ですが、原神のガチャは爆死続きなので、近々早めに出てくれるんじゃないかって期待してたりします。