2022-04-14 / @syui

pokemon , pokemas

ポケマス、マジコスセレナを引いた

今回は、ほんとにギリギリでした。マジコスセレナは4/14まで。

私はアニメを見てたこともあって、今回のマジコスセレナは本当に欲しかったので、よかった。

状況としては、ダイヤ不足のときにガチャが来たので、ダイヤ貯まったら回すというのをやってて、それでも最終日まで出なくて、これはやばいと思い、そこで一気にバトルヴィラ、謎解きイベントを進め、ダイヤを貯めてやっと1つゲットできました。

アメを使って1凸しています。アメが確保できたら2凸する予定。

今回、謎解きイベントをやってみて、今回の形式は初めてなので、できる限り余裕を持ってやったほうがいいですね。

https://pokemonmasters.pokemongo-raku.com/posts/13437

エンブレムも欲しいので、色々と同時に進めていると、クリアできていないミッションがあって、調べてみると、それも謎解きでした。

この辺、見落としすプレイヤーいそうな気がする。こういうのが4つありますので、がんばろう。

  • ミクリの謎に答えよう!

チームスキル「マフラー」を持つバディーズを1組

https://wikiwiki.jp/touko_hip/%E8%AC%8E%E8%A7%A3%E3%81%8D%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC

関係ない話なんですが、ちょっと前にセレナのエンブレムで一個欠けていたやつをゲットできました。これもよかった。

私のように雑にプレイしてると、見落としそうな気がする。(今できるかはわからない

こちらにポケマス関連の情報をまとめています。

https://syui.cf/games/pokemas/