2022-01-03 / @syui

hugo , blog

blogのlayoutを変更した

blogのlayoutをちょっとだけ変更しました。

変更点を簡単に説明します。

まず上のメニューですが、項目が多すぎたので減らしました。

全部を/aiに放り投げました。

できる限りシンプルな見た目にしようと思っていたため、かつてこのサイトはテーマカラーの朱色のみでした。

しかし、snsアイコンの追加により少しだけカラフルになりました。また、緑が足りないので、githubの芝を追加しました。

本当はmastodonのアイコンも追加したかったけど、twitterと青色がかぶるのでやめました。色もそうですが、アイコンも多すぎると分かりづらいと思ったので、数は限定していく方向で。

自己紹介やサイトマップ、ヒントの文字数も減らしました。

以上です。