2021-10-05 / @syui

illust

お気に入りのイラスト

この前、100枚目のイラストを描いたんですけど、今回は、その中で個人的にお気に入りのイラストを挙げていきたいと思います。

1位

これが一番気に入ってるかも。この絵は、部屋に飾るために、いつもより丁寧に描いたやつです。

あるyoutuberさんの動画を見ていて、部屋に絵が飾ってあったんですよ。

誰かからもらった絵だと思うんですが、右下にサインがあって、それ自体は読めなかったんですが、その時、絵が飾ってある部屋って素敵だなあと思ったので、自分で描いて飾ってみたときのやつ。

2位

100枚目のイラストということもあり、ちょっとだけ丁寧に書いたやつ。

テーマは「願い」ですが、どうでもいいですね、そんなこと。

3位

躍動感があって、うまく描けたと思ったやつ。

4位

背景とかが気分いい絵です。この視点は難しかったと思うんだけど、なぜか一発でうまい具合に描けた記憶。

他のお気に入りは、/img/に載せてますので、よかったら見ていってください。