2021-07-24 / syui

genshin , game

原神、八重神子

原神では、ストーリーが第二章まで進みました。あれ、これって最新じゃ…。

ストーリーを進めてて思ったんですけど、これはまずいです。間違いなく攻略がきつくなっていて、全滅しかける場面が何度かありました。

というわけで、ここらへんで強キャラを引くしかないという状況です。

まあ、配布キャラ育てればいいんですけど、後々、強化とかレベル上げ無駄になっちゃう気がするので。

さて、今回、強キャラを引くしかない状況に前回よりさらに陥ってるため、どれを引くべきか。考察というか予測していきたいと思います。

現時点で候補に挙がっているのが、雷電と八重神子です。

もしかしたら、八重神子のほうが強キャラってこともあり得るじゃないかと思ってます。見た目も雷電より好みなので、同じくらいなら八重神子のほうを引くと思う。

ということで、もし八重神子がtier1、SSと呼ばれる強さだったら、個人的にはうれしいです。

以上