2021-07-23 / syui

genshin , game / genshin

原神、パイモン

今回は、原神ってなんだろうという考察になります。

といっても、そこまで大掛かりな考察をするわけでもなく、色々と思ってるところはあるものの、簡潔にポイントだけ述べたいと思います。

原神、ゲームのタイトルですよね。

では、この原神ってなんだろうってことですけど、私は、パイモンなんじゃないかと思っています。

これは、このゲームを見て最初に思ったことなんですが、アイコンがパイモンですよね。原神という名のゲーム、そして、アイコンがパイモン。

とすれば、原神ってパイモンなんじゃないかなって思いました。

では、原神ってなんだろうって話なんですが、原神の世界では、7つの元素があり、7つの国があり、七神がいるような世界です。

このような世界で原神といったら、それら7つの元素を生み出したのが原神なんじゃないかと私は予想してます。

以上です。