2021-06-06 / @syui

pokemon , pokemas , game

ポケマス、マツブサ&グラードンを引いた

マツブサ&グラードンを天井で引きました。アメ(メダル)を使って凸強化などをしています。個人的には、レッド超えの最強キャラだと思うので、ポケマスやってる人は絶対に引いておいたほうがいいです。

なんか大体のキャラは天井で無理やり引いてる気がするんですけど。レッドも天井だったし…。

ということで、最難関も無事クリアです!

話は変わりますが、ポケマスはこのへんで休止しようかなと思っています。

理由としては、ポケマスのほうに問題があるわけじゃなくて、原神をプレイしたいからです。

ただ、マツブサ&グラードンは3凸しておきたいので、月曜日にヴィラをクリアして、カイオーガ10連して、赤アメをもらうとこまではやるつもり。これで3凸できる予定。