2021-05-28 / @syui

illust

イラスト描いてみた83

走ってるところを描いたことなかった気がするので描いてみた。あと、背景が地味だったので、適当にエフェクトでごまかしてる。

/imgall/

その他

この前描いたアナログ絵を再現してみた。

ここに掲載するイラストは、なかなかうまくかけなかったやつで何度か書き直してる。

描けるときは一発なんだけど、それ外すと何度修正しても納得したものに仕上がらないというのがある。

何が言いたいのかというと、うまく描けるときと描けないときがあって、後者の場合は、何度修正しても納得したものに仕上がりにくいってことだと思う。

でも、懲りずに今回も過去絵をいくつか修正してる。

もうこの辺でいいんじゃないというものには仕上がったと思ってるけど、修正に修正を重ねたイラストってのは、結局、最終的に納得できた試しがあまりない。