2021-05-25 / @syui

pokemon

ポケモンGo、L50チャレンジ

ようやくレベル50チャレンジが終わりました。レイドx50のタスクが一番時間かかった(無課金勢)。

L50チャレンジではポーズがもらえるわけですが、L48チャレンジのときにもらえるポーズが漫画版のレッドぽくて、L50のポーズはリーフ(ブルー)っぽいと勝手に思っていて、アバターを女性にしてみることに。

原作は全プレイ済みで、主人公を女性にしたのは、剣盾のGEN8だけ。ポケモンGoでもやはり現実の性と一致させたいと思いつつ、ちょっとの間だけはこれでいこうと思っております。

ちなみに、コーディネートはこんな感じで、ニンフィアの靴、買いましたが、ちょっとでかい気がする。名探偵コナン感(コナンは靴がでかい印象)。