2021-05-14 / @syui

nike , running , private

はじめて42kmを走ってみた

やってみようかなという気分だったので、この前、42.2kmを走ってみました。

42.195kmというと有名ですから、一度走ってみようと、そう思ったのです。

ただ、私、ランニングにはあまり興味がないので、今まで走ったことがありませんでした。

私の場合は日課だからやってるだけのランニングなんですが、そんな中、たまにやる気になることもあって、アプリを入れたとか、そういうことがあると、少しの期間だけは頑張ることがあります。

おそらく、今回もその類でしょう。すぐに飽きてやめちゃいますけどね。タイムとかもよくわからないし、興味もないので。他人がどれだけのタイムを出そうが、そんなことどうでも良くて、私は日課としてやるだけなので。

ですが、今回はたまたまアプリを入れたこともあって、ちょっと頑張ってみました。42kmは正直、きつかった。

走り終わったあとは、頭の火照りは取れないし、足は吊るしで、なかなかしんどかった。でも寝たら治った。以上。