2021-04-21 / @syui

pokemon , pokemas , game

ポケマス、ミヅキを引こうとしたらトゲピーを引いてた話

ポケマスでダイヤが貯まったので、ミヅキを引こうかどうしようか、私は迷っていました。(無課金勢)

というのもミヅキは性能的には普通なので本来は引かないんですけど、でも、好きなキャラなんですよね。ちなみに、ミヅキというのはGEN7(SUN/MOON)の女主人公。

私がポケモンキャラで好きなのって、男性はレッドですけど、女性はアセロラ、リーフ、ユウリ、ミヅキあたりで、大抵の作品は、この子って決まってるんですけど、ポケモンでは決まってなかったりするんです。

とはいえ、これについてはレッドかなあ…。でも女性キャラで一人に決まらないのも珍しい。

そんなこともあり、ミヅキを引こうかどうしようか迷ってたわけです。一人に決まってたら確実に引いたと思うけど。

で、今回、なぜかアーティ&トゲピーを引いてた。聞くところによると強いらしいし、実際、強いと思うのでおすすめ。ミュウと組ませたいね。