2021-03-28 / @syui

game

スマブラ、セフィロスとか

スマブラSPで新キャラと戦ってなかったので、まとめて戦ってみました。ちなみに、私は昔からゼルダ使い。ゼルダしか使えないとも言う。

ちなみに、マリオのときからそうだったけど、コントローラーが勝手に動く現象が再発してるので、稀におかしな動きがあります。

ゼルダが一番強い

真面目な話、スマブラでどのキャラが一番強いとかないと思う。

どのキャラも調整されているので、同じくらいの強さだと思う。

ただ、自分が使ってて一番使いやすいキャラ、つまり、合っているのが、私はたまたまゼルダだった。

つまり、ゼルダが一番強いと思ってる(自分にとって)。

実はゼルダのことはよく知らないし、別に好きでもない。

というのも、私は「ゼルダの伝説」をあまりプレイしたことがなかった。

ただ、情報によると素晴らしいゲームだと聞いてるし、そう思うので、いつかプレイしてみたいと思ってる。

セフィロスの使いかた

セフィロスは気になってたので、ちょっと使ってみましたが、B技をタイミングよく打てれば割といける。

ただ、結構先を見ないといけないと思うので、難しい人には難しいかもしれないけど、簡単な人には簡単かもしれない。