2021-03-01 / @syui

photo

絵を飾ろうとして失敗した話

この前、ポケモンGoで好きなyoutuberさんが生配信されてて、貰ったものか買ったものかわかりませんが、部屋に絵が飾ってあったんですよね。

「うわー、いいなー、かっこいいなー」と思ったので、自分も好きな風景画でも印刷して飾ってみることにしたのです。

しかし、自分が描いた背景画を印刷して額(縁)に入れてみたのですが、どうもしっくりこなくて。

というのも、A4以上のサイズを印刷する印刷機がなく、A4だと額に入れたとき周りが白くなっちゃうんですよね。

なので、背景が白で構成されたものしか使えなくて、結局、アイコンを使う羽目になってしまったという。

一応、飾ってみたのですが、どうなんでしょうね、これ…まあ、いいか。

いくつかデスクの写真撮ったので、載せときます。私も他人のデスク写真を見るの好きなので。

ちなみに、絵はデジタルじゃないと死にます。アナログで描くのはきつすぎる。