2021-02-21 / @syui

illust

イラストを描いてみた62,63

/imgall

気をつけてること

好き勝手描くのはやっぱり楽しい。

毎回違う構図で描くよう心がけています。

しかし、描く人と見る人の印象は異なるので、客観的にどう見えているのか、わかりません。もしかしたら、全部同じ絵に見えてるかも。

同じ人が描いた絵が全部同じに見えてしまうことがあって、よくよく見ると全然違ったりもするんですけど、私もそういうことがたまにあります。

全身を描くようにしてて、一部より全身のほうが圧倒的に難しいと思うので。

あと背景に関して、実は、人間より背景のほうが好きで、背景を考えたり描いたりするの大変だけど、そこに面白さもあると思っていて、一応、頑張ってます。

ただ、背景を考えるの、ホント大変で…見るのは好きなんですけどね。