2021-01-08 / @syui

pokemon

ポケモンGo、最近の進捗

ピカチュウとかが来たのでうれしかった。

ただ、コスプレのポケモンは、基本的にうれしくなくて、通常の進化、メガシンカができないので、例えば、ヤドンでも、普通の色違いが来たほうがうれしいというのはある。自分はまだ色違いヤドキングの図鑑が埋まってないので、ヤドキングに進化させたかったけど、できなかったので、残念。

なお、こういう進化先がないポケモンならコスプレはあってもなくてもどっちでもいいと思う。あるいはコスプレが通常の進化できるならいいんだけど、最初はできたものが、いつの間にかできなくなってて、例えば、今回のクマシュンでもコスプレは進化できないので、つらかった。

三大希少ポケモンの一つであるテッシードが光りました。これはすごく嬉しい。ちなみに、今現在、一番希少なのは色違いのワシボンだと思います。

TL上げてるうちにメダルも集まってきた。ロケット団とかリトレーンとか。あと、期間限定メダルも。

gucciのコラボ衣装をゲット。現実にもあそこに行かなければ買えない服とかあると思うので、いいと思う。その後、プロモコードが発行されたので、誰でもゲットできるようになりました。

https://pokemongo-get.com/pokego03568/

その他、ちょっと昔に光ったやつとか、最高の相棒とか。色違いレジスチルがうれしかった。残すところ伝説(幻)はデオキシスのみ。

欲しいポケモン