2020-12-30 / syui

illust

イラスト描いてみた58

今回は正月っぽいのを描いてみました。

/imgall

今年やったこと

今年はあまり何もできなかったなあという感じでした。何をやったかとかあまり覚えてすらいなかったり。

ipadを買ったので、こうやってお絵かきすることは増えましたが、振り返ってみると、全く上達していません。

私は、描きたいように描いてるだけで、別に練習で描いているわけではないので、そのへんが原因かも。

とはいえ、絵を描くのに練習なんて必要ない…と思っています。

ということで、自分の絵を描こう、他を見て、これいいなと思ったときは素直に取り入れよう、そんなことを思ったのでした。

これからも楽しく描けるといいな。