2020-07-23 / syui

illust

イラストを修正してみた2

今回の修正にあたって

過去のイラストを載せてるページがあるんですけど、それを見たとき「これはなあ…」という絵が何枚かありました。

ゲームで使う背景とかを修正したとき、やっぱり自分で納得できる絵を載せたいと思い、今回の大修正が始まりました。

目指したのは「これならいいか」とトップに載せられる程度にすること。

いくつかの絵は原型を留めないほど修正してしまったのもあります。これは、nexus7で描いたやつが多いかな。

とりあえずイラストのページはこれでいいかという感じになったので、修正はこのへんで落ち着きそうです。

/imgall