update : 0001-01-01
2020-05-07 / @syui

pokemon , pokemas , game

ポケマスをプレイしてみた6

ポケマスの記事を書くのは前回で終了と思ってたんですが、ちょっと難易度のタスクが上がってたので、動画を撮ってみました。

高火力で端っこの奴らを倒します、最速です。私は、リザードンを使いましたが、炎タイプがいいですね。なお、倍速にしてると、相手になんかシールドを貼られてしまうので、注意。

ちなみに、私は最初のクリアでは、リザードンでふぶき打ってくるやつ倒しました。そういう選択肢もあるということで。

次に、ホウオウのB技で天候をひざしに変更します。ふぶきのやつ倒してない場合、ソーラービームやるといいです。

最後に、炎タイプでジュカインをやっつけます。

そういえば、最後にやってたリフレクター、意味なかったな。