update : 0001-01-01
2020-04-29 / syui

game

ノベルゲームの続きを作ってみた57

ノベルゲームの続きを作ってみました。57話までありますが、飛ばしたい方は、最新話から。

/game

ひとりごと

内容としては、小説とつながるところまで。

最近、キャラが増えすぎなのでよくないなあと思っていて、ノートも何も作っていませんから、どういった特徴があるのかとか忘れちゃったりするんです。

お話を複雑にしすぎないこと、できる限りキャラを増やさないことを心がけてやってきたつもりでしたが、ここ最近の話が複雑になったり、キャラが増えすぎてる気がするので、この話が一区切り着いたら、少し抑えていきたいなと思ってます。

ですが、今ある分はキャラ絵を描かないといけないので描きました。

マンガと小説の方は、書きたい気分なら書くかも。