2020-02-13 / @syui

manga

五等分の花嫁、最後のクイズ

五等分の花嫁、最後のクイズが出されたので、一応、答えておくことにします。

左から5,2,1,3,4なので、一番右が四葉だと思います。80%の確率で。

まず手の仕草からわかるのは、5,2,3です。1,4は表情からなんとなくです。

花嫁は四葉でした。これは個人的な推しということを抜きにしても、最も結婚に向いているのも性格的に四葉だろうなあと思っていて、よかったねーという感想しかない。

私が好きなキャラ、そういうのに向いてないのが多いんですけどね。平沢唯(けいおん)とかはかせ(日常)とか。

でも四葉は向いてるんじゃないかなって思います。

本作は最後まで誰だろうってのが面白くて、ついつい考えたくなっちゃいますね。