2020-01-13 / @syui

anime

今期のおすすめアニメ2020冬

2019冬で良かったのは、ハイスコアガール、ビースターズ、サイコパス3でした。

今期は多分これを見るだろうなーというのを載せておきます。

映像研

最初は、そこまで面白い話ではなかったと思います。まだ最初ですしね。

ただ、秘密基地などのワクワク感はありました。

狭い路地を進み、秘密の抜け道を通るところとか。

主人公、男だと思ってたら、女の子だった件。

ソマリ

独特の世界観、でも1話はそこまでは面白くなかったと思います、まだ最初ですしね。

でも面白くなりそうな気もします。

拾った子供、男の子だと思ってたけど、海外の反応見てると女の子という情報があり、わからない。

異種族レビュアーズ

よくわからないお話ですが、天使がかわいかったので見ました。

この天使、女の子だと思ってたら男だったので(正確には両性らしい)、自分は、完全に性別の見分けがつかなくなってきてるのだと思います。

私、金髪少女萌えなんですよね。今までの好き傾向からすると。

まどマギ・レコード

こちらは最初から話が面白かったです。

どうなるのでしょうか。

以上が今期アニメの初回の感想でした。