2019-12-19 / @syui

illust

イラスト描いてみた16

ファイル名は16なので、16番目ということで。(数えるの面倒になってきた

/illust

最初のコンセプトは、星と山で、まずはそれを描いてみたんだけど、星を山にぶっ刺すのが描いてみると意外と難しかったので、過去のイラストからアイデアを持ってきたりした。

ipadはすばらしく描きやすいです。

しかし、アプリの使い方が未だによくわかってなくて、調べるのも面倒なので放置してます。

インプットが圧倒的に不足していて、よくない。

調べながら描かないとうまくならないよなあと思いつつ、さっさと完成させたい欲が強く、結局調べないという悪循環。

今度は細かい部分、見ていこう。