2019-10-24 / @syui

comic

五等分の花嫁107の感想

四葉の確率が自分の中で上昇してきたので、思ったことを書く。まず、四葉は四葉のままでいいんじゃないかと思った。また自分のことを顧みず失敗をやらかしてしまった四葉だけど個人的にはそれでもいいと思う。結婚のスタンスは人それぞれだと思うけど、完璧に自立した者同士がする結婚もあれば、足りない部分を補い合う形があってもいいと思っていて、四葉はそっち方面の可能性。正直、四葉は四葉のままでいいし、自分のことを疎かに無理する性格であれば、それを風太郎が支えればいいのではと思ったりしてるので、そのへんで確率が上がった。とはいえ、変わってもいいし、変わらなくてもいいとも思う。五月も大変なことになってる模様で、50%50%くらい(あくまで自分の中で)。