2019-10-05 / @syui

illust

くいなちゃん描いた1

絵を描いてみたい気分だったので、kuina-chanを描いてみました。

kuina-chan-license は、なんかいい感じなので、絵が描けます。

あといつも通り、文章をなんか書きます。

特徴

kuina-chanに似てないって?鎌とリボンがあるでしょおお!

…でも似てないかもしれないなあと、描き終わった後に気づいた。

ここで、ふと、自分のキャラ、特徴がないなあと気づく。

最初は何より特徴が重要です。kuina-chanなら鎌とリボン、ワンピースなら麦わら帽子、ドラゴンボールなら如意棒と筋斗雲、ナルトなら額当て!!

や、やばいな、これはもうあれだ。「特徴がないのが特徴だ!」これでいくしかないっ!!

六角形

今回描いた絵のコンセプトは、六角形です。

なぜ六角形なのかというと、kuina-chanが6歳だからです。(関係ない

他はまあ、なんとなくです。自分が好きな感じです。スマブラでは、終点みたいなステージが大好きです。(関係ない