2019-03-12 / syui

sbu

スマブラSPで全キャラと戦ってみた

スマブラSPで全キャラと戦ってみました。

CPレベル9とハンデなしの対戦です。対戦ルールは特にいじってないのでノーマルです。

私はゼルダしか使えませんので、使うのはゼルダのみです(クラウドはちょっとだけ使えますが)。内容としては、前から全キャラと対戦してみたいなーと思っていたので。CP相手に割とボコボコにやられちゃってます。動画でみると、あー、あそこでああすればよかったとか多い。

一応、自分ルールっぽいものですが、ストックは3で、仮に1つ減らしても0%ならOKという感じかな。もちろん、納得はしていないけど、再戦するの面倒なので。ちなみに、敗けたキャラは赤で表示しています。そんな感じで全キャラと戦いましたが、所要時間は6時間くらいでした(動画編集含め)。

ステージで好きなのは、FFVIIとポケモンのステージで、音楽が好きです。気が向いたらステージはたまに変えたりします。

あと、プレイ動画を撮影する機器、いつの間にかオーディオ入力を拾えるようになってました。前は雑音がひどかった。macのアップデートが原因か、それとも権限周りの許可が原因かも。

vol 1

vol 2

vol 3

vol 4 (ファイナル)

追加 : vol 5 (リベンジ)

追記です。全キャラと対戦しましたが、4キャラにやられました。赤で表示してるキャラがそうですね。したがって、やられてたキャラにリベンジ。