2018-12-30 / @syui

sbu

[スマブラSP]きみはCPレベル9の7人チームに勝利できるか?

お題「CPレベル9の7人チームに勝利できるか?」

スマブラSPでCPレベル9の7人チームを相手に戦ってみました。強かった。

ルール

  • 自分の使用キャラ(メイン)で挑戦すること

  • 対戦相手はCPレベル9ならどのキャラでもOK、全部同じキャラじゃなくてもいいよ

  • CPレベル9の7人チームに対して、こちらは一人(1対7)

  • 時間は無制限

  • ストック制であること。ストック数は何でもOK(1~3がおすすめ)

  • アイテムなし、チャージ切り札なし、スピリッツなし、ハンデも全部なし。吹っ飛び率とかもいじってはいけない(つまり一切の運なしガチ勝負、信じれるのは己の実力と使用キャラのみ)

  • ステージは終点

お題とルールは自分が作りました。とは言え、こちらの動画でCPレベル9の7人チームを相手してる人がいて、自分もやってみようかなーと思ったのがきっかけですね。