2018-11-01 / @syui

switch , game

switchを買ったりした

スマブラ、久しぶりに新作をやりたいなと言うことで、switchとソフトをいくつか、その他周辺機器(コントローラーなど)を買ったけど、スマブラ、まだ出ていないみたいで、更には、wii uとの互換性がなかったことに気づいたりした。

とは言え、switchは、スマブラ以上の理由があったので、買っただけだったりするので、別にいい。

選択としては、wii uのほうが良かったかもしれない。しかし、wii uは端末のダサさが目立つので、買う気が起こらなかったりした(好みの問題)。なお、wiiとswitchは、端末の見た目がかっこいいので、良さがあると思う。

既に買ってから1週間以上経過しているけれど、時間がなかったので、あまりswitchに触れていなかったりする。