2017-08-13 / @syui

pokemon

pokemon-go

プレミアムチケットの使いどころ

私はミュウツーとホウオウ, ルギアはIV100%が欲しいので、そのあたりは狙っていきたいと思っています。チケットやコインはここらへんで使いたい。

なお、IV100%が出る確率は1/100くらいだと思われます。なので、1匹あたり100チケットは必要になりそうです。

現在のメンバー

強いポケモンは意外と少ないです。ミュウツーなどが来たらメンバーも入れ替わりますね。

星の砂とアメ

LV20(レイドボスでゲットできるのがLV20)の場合は、星の砂が20万個以上、アメが248個くらい必要になります。上記の3匹を強化するにしてもかなり大変。今のうちに貯めておかないと…。