2017-06-27 / syui

private

膝の痛みの原因で思い当たること

記事を書いていて、思い当たることがあったので適当にメモ。

そういえば、右膝が痛かったのって、小学生の頃に自転車で転んだことがあって、その時は事故後1ヶ月ほどずっと右膝(多分)が痛かったことがあるんですよね。足が折れたかと思うほど痛かったことがあります。まあ、大げさに書きすぎかもしれませんが。

で、もしかしたらその時の事故っぽいものが影響してたのかもしれないなーとふと思い出したので、そんな感じです。そういった古傷ぽいもの(傷は残ってないけど)が影響してたのかもしれないなと。古傷ぽいものが痛むことってあるんだろうか、知らんけど。

今現在は走ってても痛くないし、これからも痛くなることはないでしょう。

つまんない話なのでその時のエピソードは省略しました。

おわり。