2017-05-14 / @syui

private

女装ブログとか読んでて思ったこと

なんかそういった願望が小さい頃からあってとか、興味があってみたいな話を聞くと、そうなんだなーと思ったのです。

私の場合、そういうのは特になくて、興味も一切なかったんだけど、私は基本的に面白そうなことであれば、実際、やってみたりもすることが多いのです。これについては、私のブログを読んでくれてる人は、なんとなく察されてそうではありますが….

で、これを書いている時点ではすでに飽きてしまっていて…でも、こういったジャンルのブログ読むのは面白いのです。また何処かで見かけた時には読むと思います。

読んでいて思ったのが、女装する人はロリータ服?(あまり詳しくない)が多いなーというのは前から思っていて、私はああいう服はあまり好きではなくて、とにかく平凡でラフな服装が好きなのですよね。

で、服装選びにも好みが出るみたいな話があって、確かにそうかもと思ったのでした。

終わり。