2017-05-12 / @syui

blog

ペライチのページを作りたくなった話

現在、以下のサイト運営してるんだけど、よくあるのがメインのページで自己紹介とリンクをたくさん貼ってあるページになっていて、そういうの良いなって思ったのでどうしようか考えてるけど、しかし、自己紹介文に書けることが一切ないので、難しいという話。

https://syui.cf #通常はこちらがペライチ、リンクや自己紹介など

https://blog.syui.cf #ブログ

こんな感じが多いんだけど、私の場合、メインがまとめ系記事、サブが雑記ブログみたいな形で運用してる。

雑記ブログはほとんど機能をつけずシンプルだけど、メインのサイトは色々と機能をつけたりして便利な、…まあブログなんだけど、どっちもブログな形なんだけど、そんな感じになっていて、住み分けがあまりない感じになっている。

したがって、メインのサイトどうしようかなというのがずっとあって、ペライチのページもかっこいいなと思ったのでした。

おわり。