2017-03-21 / syui

game

Nintendo Switchかっこいい

Switchはカッコイイなと思った。

あと、ゼルダの評判を見ている限りでは、これはすごいゲームだなと思ったりした。

任天堂はグラフィックやスペックで勝てない分、創意工夫がすごくて、かつ完全に時代遅れになっていないところがすごいし、むしろその発想自体は最先端で素晴らしいものが多いし、そのへんのバランス感覚はすごい。

また、製作者の遊び心というか、ゲーム中にすごくくだらない事ができるようになっているものが多くて、その辺も素晴らしい。

他の製作会社が作ったゲームって割りと優等生で、ゲーム自体はしっかりとできていて、テーマも明確なんだけど、なんというか任天堂とは何かが違うなと感じることも多かったりする。

まあ、でも実際のところそれを作り込むまで大変なんだろうなと思うし、やっぱりすごいな任天堂とか思ったりした。

とりあえず、Nintendo Switchは欲しくなる端末だった。