2017-01-17 / @syui

apple

iOS10の音楽再生でシャッフルがデフォルトに設定されるのうざすぎる

音楽再生でシャッフルがデフォルトに設定される。

そして、何が悪いのかわからない。

設定でもそれらしい項目が見当たらない。本気でシャッフルがデフォルトになってるのだろうか、わけわからん。

とりあえず再生するとき必ずシャッフルがONになってるので、OFFにするのだけど、これがめんどくさすぎて困る。

他の音楽再生アプリはここまでバカじゃないよ。

GoodReaderの音楽再生とか特に不満に思ったこともないし、他のアプリでもそう。音楽再生アプリ程度で困惑するの稀だと思う。

iOS10(正確にはミュージックアプリだけど)だかなんだか知らないけど、ユーザーを迷わせすぎなのでは。