2017-01-10 / syui

blog

ここまで言い訳した以上、やりますけど

一見、意味不明なんですが、経緯としてみると、分かりやすいです。というか一応意味があります。

私は記事、というか空いた時間でメモを書いていました。

正月も近いし、なんか色々改善した方がいいのかもしれないなーとそんなことをぼんやり考えながら書いていました。

で、改善するとなると、やはりタイトルからでした。

当然ながら「適当すぎるだろ!」と思われるそのタイトルからでした。

私のブログのタイトルのそれは、もはやというより最初からタグでした。単なるタグ。

ここで、記事(メモ)の内容は、いつの間にか「タイトルを改善するにしても色々とめんどくさすぎるー」という言い訳に染まっていきました。

そんな折、自分からのツッコミが入ります。

ごちゃごちゃ言ってないで、それ書いてる時間でやれよ!

…なるほど。

というわけで、言い訳を書きながらも、コードを編集し、機能追加してコミットしていたという経緯でした。

以上。