2016-11-02 / syui

memo

パソコンって一体いつ買い換えればいいのかわからない件

パソコンって一体いつ買い換えればいいのかわからない件

MacBook Proのことを色々と調べていると、不都合な真実がいくつも浮かび上がってきました。

一つは、ロゴが光らないということです。なんとなく光ると思ってたんですけど、光らないようですね。

CPUも1年前のものが入っているらしいという情報もでてきました。最新はインテルのKaby Lakeらしいのですが、SurfaceもMacBook ProもSkylakeが入っているらしいです。でもこれは仕方がないですね、開発はだいぶ前から始まっていて発売になるので。

そんなこともありこちらの記事では、MacBook Pro(Late 2015)がおすすめされているみたいです。

整備済製品

http://www.apple.com/jp/shop/browse/home/specialdeals/mac