2016-09-10 / @syui

memo

相棒ポケモン

相棒ポケモン

http://pokemongolive.com/ja/post/buddy/

09/06のアップデートで相棒ポケモンを連れていけるようになるらしいけど、これは、伝説ポケモンが出てくる布石なんじゃないかとそう思った。

私は前々から疑問だったことの一つに、伝説ポケモンはどうやって強化するんだろうというものがある。

今回のシステムならそれを解消できるとそう思った。

捕獲のタイミング

アップデートでいつの間にかボール投げて当たった瞬間に判定を終えるように修正されたのだろうか。

ボールが転がること無く捕まることがたまにある気がする。

追記:

09/06という情報を何処かで見たけど(公式だった気もする)、未だに公開されていないところを見ると、延期されたのだと思います。09/06という情報も削除されているようです。