2016-09-07 / @syui

memo

ほしい物リスト(更新)

ほしい物リスト(更新)

ちなみに、欲しいものリスト(Amazon)を公開している人もいますが、この記事の欲しいものリストはそういうのではありません。欲しいものリストというのは、匿名でリスト公開者に買ってあげることができるシステムを言うことが多いのだけど、ここではアソシエイトもプレゼントできるシステムも関係なく、単に私がちょっと気になっている商品のリストのことです。なのでプレゼントできません。まあ、プレゼントしたい人もいないと思いますが。

ナイキの靴

https://www.amazon.co.jp/dp/B00313JAEK/

見つけるのに結構苦労しました。ポイントは色です。白と赤の組み合わせという結構好きで、こういう色合いが個人的には好きです。

というかこちらは既に持ってますが。

iPad Air 2

https://www.amazon.co.jp/dp/B00OT3VUNK/

Appleペンがあるので、次にタブレットを買うならiPadになるかもしれない。

Apple ペン

https://www.amazon.co.jp/dp/B018MX3PNU/

今や絵を描くにはAppleペンが一番っぽい。普段、あんまり描かないけど。

Huawei P8lite

https://www.amazon.co.jp/dp/B00ZT6LPLS/

見た目が好みのスマホ。ちょっと気になっている。