2016-08-27 / @syui

memo

アップデート0.3.3

アップデート0.3.3

0.3.3が来ていました。AndroidとiOSでは表記が少し違いますが。

Google Playからインストール出来ない端末の方はAPK Mirrorから。

http://www.apkmirror.com/apk/niantic-inc/pokemon-go/

今回解消されたのはNice!などのプラス経験値が無効になってたバグ修正。また、近くにいるポケモンも表示が少し変わった気がします。

しかし、最初に近くにいるポケモンを個別に選択できるようになってたのが、いつの間にか無かったことになってるのは、個人的には残念だと思います。

ニックネームの1度のみ変更が可能になったのはGoodでした。

でも相変わらずニックネーム取れないなあ。大文字と小文字で別々に認識されるためそれを組み合わせてもなかなか無理だし、-を使っても無理でした。