2016-08-25 / syui

memo

ジム

ジム

ジムを落として防衛してみた。

とりあえずLV10のジムを作った。

具体的には、LV10のジムを作るために一人でトレーニングを行ってLV10までにした。キズぐすりを何個か使い30分から1時間くらいでできた気がする。最初に置いたのはCPが高いカイリューだった。

その後一度だけ見に行ってみると、空きが全部埋まっていた。

しかし、防衛できたのは1日だった。みんなやられてしまったようだ。

LV10でも1日で落とされるのでジムのレベル上げは割に合わないなとそう思った。

防衛よりも配置でポケコイン貰ったほうが効率良いのかも。

配置ボーナスが受け取れるのは1回限りだけど、置いているポケモンの数によってボーナスが増えるらしい。最大配置は10匹なので10箇所に設置しボーナスを受け取れば100コインもらえる計算。

なので、10箇所においてボーナスを貰うというやり方がいいのかも(この辺、あまり分かってない)。

ルールは自分なりに推測した上で把握しているだけなので詳しくは知らない。