2016-08-23 / @syui

memo

タマゴ

タマゴ

タマゴは予め生まれるモンスターはポケストップで決まっているという噂がある。

本当かどうかはわからない。

それを聞いて、ラプラスが出たやつはどこのポケストップだったかなと思い出そうとしたけど曖昧なので、覚えておけばよかったなと思った。

自分の場合、10kmタマゴで生まれたモンスターは最初は引きが良かったけど、それ以降は全然ダメだった。

最初にミニリュウ, プテラ, ラプラスという感じで引いたので運が良かったと思う。

その後はイーブイ, エビワラー, オムナイトとかいらないやつが出続けて、もう10kmタマゴにはあまり期待していない。

しかも今出て欲しいのはカビゴン, ラプラスだけだし。