2016-08-18 / syui

memo

ポケモンのアニメを視聴してみた

ポケモンのアニメを視聴してみた

実は小さい頃はポケモンのアニメ見て時期がありました。というか、見たことない人いないのではないだろうか。

それはともかく、アニメを久しぶりに見てみたのですが、ポケモンってこんな熱いアニメだったのかという驚きがありました。当時は何となく見てただけなので、あまり覚えてないのですが。

とうかいま見ても結構面白いです。

あと、セレナが可愛すぎるので、このままずっと主人公ポジションでよいのではと思いました。ポケモンって旅をする仲間が昔から変わってるのですが、セレナとはずっと一緒がいいなー。

ちなみに、私が一番好きなキャラはピカチュウです。

いや、ピカチュウってポケモンですけど、ピカチュウの性格は割と気に入ってるのです。こいつは意外と冷静なやつでして、むしろサトシよりも冷静かもしれない。それでいて面白さもあるし、良い。

調べてみた。

サトシのピカチュウ、ケチャップが好きでモノマネが上手い。オス。