2016-08-16 / @syui

memo

自分の中ではいい感じのポケモン

自分の中ではいい感じのポケモン

現在、自分の中ではいい感じのポケモンはリザードンとライチュウですね。

まず、個体値がMAXに近いものがたまたま手に入りましたので育てています。また、体重と高さのどちらにもマークが付いているので、これなんだろう?と思いながら育てています。ちなみに、タマゴから生まれたやつは、このマークがつきにくいような気がしています。

つまり、最強のポケモンは野生で個体値が高く、かつマーク付きのやつをゲットしなければならないんじゃないかという。

でもこれって、すごく大変です。

なので、体重と高さにマークが付いているやつをゲットした時は、個体値を調べてみるのが良いかもしれません。

おわり。