2016-08-14 / @syui

memo

aibowスタイラスペン(電池)を購入したのでレビュー

aibowスタイラスペン(電池)を購入したのでレビュー

購入したのはこちら。

https://www.amazon.co.jp/dp/B01GCTRE3S

ディスク式のスタイラスペンのディスクが定期的にダメになるので、電池式でかつゴム式ではないタイプのスタイラスペンを購入してみました。

確かに、交換する必要はなさそうですが、書きにくかったです。ペン先が滑りすぎるため。

しばらくは今回購入した多少書きにくいペンに慣れてみたい。

ちなみに、今回購入したペンはあまりオススメしません。

私もどれが良いのか色々な電子ペンを模索中ですので。

現在、一番オススメの電子ペンは多分、Appleのやつだと思います。使ったことないけど。

でも、私は絵がうまくないし、Appleのやつは高いしで、そこまでのものを買ってもは無駄になるだけなので。