2016-07-21 / syui

memo

ランニング3日目

ランニング3日目

今日は重りつけようかどうしようか迷った…けど付けた。

昔はこれでよく走ってたもんだ。2,3年毎日重り付きで走り続けた。

そのうち付け根のみならず膝まで痛くなってきたのを覚えてる。

ちなみに、毎日走るのがルールだ。怪我や病気、足が痛いなんて理由で休むことは許されない。

自転車で走ってた時転んで、足が折れたんじゃないかという時も足を引きずりながら走ったのを覚えている。

重りを付けていると、走ってる間ずっと痛いし、それは和らぐこともない。もちろん止まることはルール違反だ。

相変わらず、書くことが他に思い浮かばないのでしばらく重りを付けたランニングの話になってしまった。